ぬ。ろぐブログにしました(^ω^)!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-05.13 Tue学校は5校時で終わりなんだ[その他]

Time[00:01] Comment[0] Trackback[0]
ぶっちゃけ日記サボっちゃうとヌボンってなんね?




でもぼく泣かない!




をんなの子だもん!('A`)




って嘘だよかっこあせ




まあ今日は日記書いたけど何日かサボっちゃったからまた書いてみるぜ(^ω^)テヤッ




最近なんか人間関係複雑になってきてんだわ('_`)ヌボーン




アイムタイアード('_`)オウベイカッ




今日学校行けなくてとても残念だった。是非ともバスケはやらせていただきたかった('_`)クソウ




赤間が今日調子にのってたらしいからちょっといじめてあげたかった




あといおりも




授業とかけっこう進んじゃったのかなかっこあせ




ぶっちゃけてぃんてぃんやわ('_`)




あ、今日は大会終わったあとみんなで後楽園でラーメンつけめん僕イケメンのつけめん食べた!(^ω^)




先輩はてぃんてぃん麺(担々麺)とてぃんてぃん豆腐(杏仁豆腐)食べてた(^ω^)




いや後楽園のつけめんはまじうまい!('_`)クソウ




オススメダヨ! ミンナタベテミテ!(^ω^)オウベイカッ




なんか学校行けないとかまじ茂先生だわ(しけるわ)('_`)




つーか長島彼女いたんだ('_`)ショック&ショックソシテショック!




課題やってないからもう寝るわ




おやすみ('_`)ティンティン
  

2008-05.12 MonKeep Smile![部活]

Time[11:27] Comment[0] Trackback[0]
日記さぼっちゃった('_`)




でもオレはひろせみたいにずるはしないんだ(^ω^)ポヨヨン




3日間大会で日記かくかきになれなかった




こういうのは短くても続けることが大切なんだって('_`)




今日は学校は公欠で大会最終日。ぶっちゃけ早いうちから負けちゃった(初戦敗退)から大会終わるまで超ひま('_`)ポヨン




大会の結果報告とかはしなくていいかな?('_`)




団体戦は県大いけるけど多分ボコボコにされるんだろうな('_`)クッ




でもこの大会で得たものはかなりたくさんあった。




なんつーかやれる気がしてきた('_`)




わかんねこのかんじ?(^ω^)




しゃー萌えてきた!!




あ,間違えた燃えてきただった(かっこあせ)




あっもうすぐ準決勝だ!('A`)




じゃあ終わります(^ω^)チャンチャン



  

2008-05.08 Thu火曜の授業はくそ[普通]

Time[23:59] Comment[1] Trackback[0]
今日1日テンションがあんまのらなかった

ダメだなぁオレ('A`)

どーもこんばんは。あおたです。

今日木曜日なのになんで火曜日の授業なの???('_`)ワカンナイ

だって木曜日は週に2回の体育がある日じゃないか

どうしてなのさ('_`)ポヨン

体育の時間はいろいろ楽しみがあるのに(-ω-)ショボーン

いろいろって何かって?

そりゃいろいろだろ笑笑笑

今日は数Ⅱ担当の先生(名前忘れた)のお子さんが無事生まれたんだって!(^ω^)

おめれとう!

お子さんの名前はたしか…吾郎くんだったかな?('_`)タブンマチガイ

つーか結婚してたんだね。恋愛かな?お見合いかな? どっちにしてもショックだわ('_`)プルン

大トロ(大友)←詳しくはユキトの日記見てね の授業の睡魔はヤバかった。今までの比じゃないぜ。

必死に耐えた。そのさきにきっと何かがあると思ったから。見えない境地?

結局いつの間にか爆睡してた('_`)クソウ

大トロの授業はノートとったあとがきっついんだよなぁ(*_*)

んで学校は終わって部活('_`)

大会近いからって団体メンバーしか練習に参加させてもらえなかった('_`)ヒドイ

部活中はずっと1年生に素振り教えてた

教えるのってけっこう楽しいんだね(^ω^)モフモフ

部活終わったらそっこう帰ってそっこう飯食って素振りした。そのさきにきっと何かがあると思ったから。無我の境地?

まあなっとくのいくスイングができて家帰って勉強した!(^ω^)マジデ

んでたまってた服洗濯して洗濯物たたんだ。

やべーオレ家庭的じゃね?笑笑笑

家庭的な男性はモテるらしいから皆もやったかやってないかは別に日記に書くといいと思うよ(^ω^)プリッ

んじゃあもう寝ますお休み(σω-)zZチャンチャン



=追記=
この日記やっぱ読みづらいかな?('_`)

  

2008-05.08 Thuわーわー[普通]

Time[00:27] Comment[0] Trackback[0]
今日は朝からタイミングの悪い1日だった('_`)

名前占いドンピシャ当たってるわ('_`)

てかドンピシャってなんかえろくね?

な、あおたです。こんばんは(^ω^)

今日はノリ悪かったけど、GW(ゴールドウィング)明けだからごめんね(ω)

まあ、明日はきっとノリいいんじゃね?? なんて自らハードルあげるようなことは言わないぜ

今日は水曜日!!

そう、ウエンズデイ!!

マガジンの発売日であり授業が全体的にゲロなプラマイゼロ、むしろプラ!(あれ?)な1日だぜ!(^ω^)

ユッキーは大会で公欠だった
おつかれ!('A`)

あ、あと角田も。

バド部も大会まであと3日です('_`)

ぶっちゃけ団体戦はいきなり県大会らしい(*_*)ポヨーン

今まで県大目指してきたのになんか微妙な空気('_`)

だからお泊まりは確定みたいだよ\(^O^)/Yahoo!←ひろせの真似

団体メンバーだけの可能性は高いけど('_`)ポヨン

まあ個人戦で頑張るしかないっしょ

一回戦は福島東の多分タメとあたる

負けられない、戦いがそこにはある。←潤樹の真似(ちょっとチガウ?)

今日の部活も無難に頑張ったぜ!(^ω^)

肩まだいてえけど大会までに治るかな(∵)ピュッ

おれらは来年があるけど、先輩にとっては最後の大会になるかもしれない。

団体戦メンバーには入れなかったから応援することしかできないけど、頑張ってほしい。

まーキバっていきまっしょい!!!('A`)プルン

チャン(-ω-)チャン

  

2008-05.06 Tue地球に生まれてよかった![その他]

Time[22:02] Comment[2] Trackback[0]
ああ眠い

課題全然やってないや

睡魔のレベルあげすぎた。マサラタウンから育てたかいがあったよ。ピカチュウじゃなくて、睡魔。四天王もお手上げさ。

ポヨン
  


